ZEROTEN2020投票の仕方

今回ZEROTEN2020では遠隔投票ができるようになりました!

 

普段ギャラリーに行かないな~、アートコンペってどんな事やってるんだろうって思ってる方、今回の遠隔投票のやり方を解説しますのでこの機会に投票してみるのはいかがでしょうか?

アートコンペとは?

「コンペティション」は競争、競技、競技会という意味。

コンクールやコンテストと同じ意味です。

 

ZEROTEN2020ではお客さんの投票+作品のお買い上げにより順位が決まります。なので投票はめちゃくちゃ重要です。

1人4点の作品を選んで投票していただきます。絵とかよくわからない…という方もいらっしゃると思いますが、絵をパッと見た時「この絵なんか好きだ」でオッケーです!

「なんかピンときた」「目が合った」「よく知らんけどなんか感動した」「お部屋に飾りたいと思った」「色が綺麗だった」で構わないと思います。(個人的な見解ですが…)

 

かならず1人4点の作品を選んで投票してください。

 

投票する作品を選んでみよう!

まずGALLERY龍屋さんのホームページへ行って、「ZEROTEN2020」のページを見てみましょう。

ZEROTEN2020 ページはこちら

 

ずらっと作品が出てきます。今回GALLERY龍屋さん(東京)で展示されてる作品は全100作品です。

この中からまず上記の通り「好き」だと思った作品を選んでみてください。

 

作品の画像をクリックもしくはタップすると「出展番号作家名作品名」が表記されたページがでてきます。

 

自分の感覚でオッケーです。いきなり4点選ぶのは私でも苦しいので、私は好きだと思った作品をメモして少しずつ絞っていく方法をとっています。

もちろんサッと4点選んでいく方もいらっしゃると思います。

 

そして最終的に4点に絞り込み、投票先が決まりましたね!

投票してみよう!

ページの下のほうに

「投票用紙ダウンロードはこちら←」

という記述があります。

クリックすると投票用紙の画面が出てきますので、各々投票用紙のデータがダウンロードできるようになります。このデータを使用して投票を行ってください。

 

 

投票には「メール」と「郵送」2つの方法があります。

 

 

  • メールでの投票の場合

投票用紙はPDFファイルとJPGファイルになっています。必ずPDFファイルもしくはJPGファイルでメールに添付してお送りください。

PDF、JPG以外のファイルに変換しないようにしてください。

件名には「ZEROTEN2020(東京)投票用紙」と記載をお願いします。(愛知展示では東京を愛知に変えてください)

 

メールでの送り先

g-t2y@gctv.ne.jp

 

  • 郵送での投票の場合

郵送の場合は必ずA4サイズの用紙に印刷してください。(厚めの紙がベスト)

※送料はお客様負担になります。

 

郵送での送り先

〒488-0007

愛知県尾張旭市柏井町公園通542 ギャラリー龍屋

 

 

ページにある「詳細」をよくお読みいただき投票をお願い致します。


投票用紙には「出展者、作品の感想」を書く欄があります。

必ず書く必要はありませんが、作家はこの「感想」を読んでパワーや元気をもらっています。長文でなくていいんです。文章ぐちゃぐちゃでもいいんです。「作品好きです」だけでも嬉しいです。また頑張って作品描こうって思えます。

思い切って感想伝えてみませんか?

 

実は字が書ければ小さいお子さんも投票できちゃうんです!

ご家族みんなで投票よろしくお願い致します!!

 

遠隔投票は4月26日まで!

 

追記・ZEROTEN2020は私も参加しています!No.32 める*です。よろしくお願いします。作品解説はこちら


ZEROTEN2020 サイトはこちら→ZEROTEN2020

 

GALLERY龍屋さんのTwitterはこちら→Twitter